ei1333の日記

ぺこい

Luzhiled って?ei1333 との関係は?同一人物なのか?調べてみた!

皆さんこんにちは!

疑問に思っている人も多いのでは?

せっかくなので、Luzhiled と ei1333 の関係について自分なりに調べてみました!

Luzhiled と ei1333 の関係についての Twitter の反応

Luzhiled さんと ei1333 さんが同一人物かを疑問としたツイートをいくつか見つけました!

実際に同一人物かについても、いくつかのツイートがあるようです

Bing AI に聞いてみました

今話題の生成系AIのひとつである Bing AI に聞いてみました!

Luzhiled さんと ei1333 さんは同一人物ではないらしいです。

GitHub - ei1333/luzhiled は Luzhiled さんが、GitHub - ei1333/library: CompetitiveProgramming C++ Library は ei1333 さんが管理しているライブラリのようですね。。。しかし、前者のURL は Luzhiled's Library ではなく Luzhiled's memo なので逆になっています。AIも混乱しているみたいですね。

最後に

いかがでしたか?

追記

途中で書くのが飽きて、他に書くことも思い浮かばなかったのでとりあえず投稿だけしました