ei1333の日記

ぺこい

う し た ぷ に き あ く ん 笑って何?元ネタは?調べてみました!

皆さんこんにちは!

近頃、ツイッターのTLでよく見る言葉、う し た ぷ に き あ く ん 笑

意味や元ネタを知らずに使っている人も多いのでは?

せっかくなので、う し た ぷ に き あ く ん 笑について自分なりに調べてみました!

う し た ぷ に き あ く ん 笑 っ て 何 ? 笑

競プロ流行語大賞2019 1 位う し た ぷ に き あ く ん 笑

とはどういう意味なんでしょうか?

う し た ぷ に き あ く ん 笑 について、Google検索してみると

togetter.com

がヒットしました!

どうやら意味は特にないらしいです

驚きですよね!?

もう少し調べてみると、う し た ぷ に き あ く ん 笑 についての有力な情報をみつけました

なるほど、それもまた う し た ぷ に き あ く ん 笑 ですね笑

さらに、

によると、すでに う し た ぷ に き あ く ん 笑サービスを終了しているようです!残念!!!!

う し た ぷ に き あ く ん 笑についてのTwitterの反応

最後に

いかがでしたか?

気になったなら是非う し た ぷ に き あ く ん 笑を使ってみて下さいね!笑

え〜

ごめんなさい 反省をしています