ei1333の日記

ぺこい

DDCC2017参加記

僕の食事です. むにゃむしゃ.

何がいいたいかというと, 美味しかったです.

朝食

朝食は品川駅で合流したそすうささんとおるふぇさんとオシャレなカフェに行きました.

tabelog.com

サンドイッチとコーヒーを注文しました. もぐもぐ.

おいしいですね.

昼食

昼食はDDCCさんによる昼食(DDCC特別ビュッフェ)です. 🍣🍣🍣🍣🍣🍣

おいしいですね.

夕食

夕食は新宿駅で合流したらずひるどさんとらてまるたさんと一緒にラーメンを食べに行きました.

駅から徒歩で 10 分くらいの距離があるため, 徒歩で 30 分くらいかけて到達します. 方向がわからない上にね, 暗いし結構路地裏に入ったところにあるため.

tabelog.com

結構狭めですが, 席が空いていたためすんなり入れました.

ラーメンとつけ麺があって, 麺のかたさや辛さなどをカスタマイズできるようです.

煮干しがいい感じに効いていて, おいしいですね.

あの

ごめんなさい.